あなたの足の爪どなぃでっか?毎日必

あなたの足の爪どなぃでっか?

毎日必ず使う足。

まぁ、とくに痛みも感じないし、そーいえば爪切りの時に端っこ切りにくいけど、こんなもんかと。

なーーーんて気にしなかった足の爪。

ご縁あって繋がった

神カウンセリングアカデミーのセンセーの門下生さん。

お爪のケアをお仕事にされていて、遠藤センセーがお爪ケアされてる動画を見ていると

もしかしてオィラもかしら

せっかくのご縁です1616

東京行くから、つぃでにみてもらおうっ

行ってきました!ルナソルさん

とってもダイエットエステで痩せてキレイにで落ち着くし女子力アップなお店1616

さっそくみてもらったらやっぱ巻き爪

巻き爪って

指にくい込みだすと、自分ではナカナカ切れない。

ほっとくとドンドンくい込む

そのうち痛みが出てきて

皮膚を痛めてバイキン入ったり

化膿してさらに痛みが

あ、歩けない--

なーーーんて可能性ありなんです!!

実際お悩みの方ってかなり多いはず。

ジェルネイルされてる若い女性も!

歩き方がよろしくない方も!

ヒールやパンプス、キッつい靴を履いてる方も!

実は巻き爪に!!なってませんかぁ!?

ほっとくと、ホンマに痛くて歩けくなってからでは大変!

少しでも巻き爪疑惑があるなら、早めのケアをオススメします

今回ご縁あってケアしてもらえてよかった!

くい込んでる痛みを自覚することはなかったけど、ケア後の自重をかけた時や背伸びして踵をあげた時、グッという親指のくい込み感がなーーーい!1616

あらやだ楽チン1616

自覚なくても負担かけてたんやね

これはホンマ大切!

毎日歩く、毎日体重を支えてくれてる足。

巻き爪に影響されないように早めのケアを

まだまだここまでのケアをしてくれるネイリストさんは日本に数少ないです。

これから全国展開すべく、活動していかれます!

是非広がっていきますように1616

さんありがとうございます1616

1度じゃ完治しないから、通いまーす